ライブ配信100回記念特別セミナー

2018年7月からほぼ毎週、facebookでライブ配信をしてきた
 
人と組織のスーパーサポーター FLTV®「真チャンネル!」

も、おかげさまで2020年7/7(火)で第100回を迎えます。そこで、第100回目のゲストには……

をお迎えします!パチパチパチパチ!

MCの佐藤真一が聞き役になって、いろいろとうかがっていくつもりです。ぜひ、みなさん、お見逃しのないように!

そしてもうひとつの目玉企画!その100回記念としまして、和仁先生とも相談し、CFC限定のオンラインセミナーを開催することになりました!
そのタイトルは……
 
【CFC限定特別オンラインセミナー】
『よってたかって和仁先生をコンサルしちゃおう!』

 
そうです、普段は公開コンサルや電話コンサルをしていただく側の和仁先生を、私たちCFCがよってたかってコンサルをしちゃいます!

和仁先生をコンサルする機会なんて、めったにありませんよ!
 
そして、翌日から
 
「あっ、私、和仁達也さんをコンサルしましたけど」
 
っていえちゃいます。(笑)
 
手法は、私が企業研修やコンサルでもよく使う「仲間で誰か一人を応援する、やる気にさせる」あるフレームを使います。もちろん、その手法も当日バッチリお伝えしますのでご安心を!
 
1A3Gでザっと挙げても
 
1.和仁先生をコンサルしたといえる!(笑)
2.そのコンサルがどうだったか、
  和仁先生からフィードバックがもらえる!
3.他の人の視点、着眼点がもらえる!
4.クライアント先でも使える
 「相手を応援する、やる気にさせる」フレームが
  手に入る!

 
といったところですが、まだまだありそうですね。
 
開催概要は、
 
日時:2020年 7.7(火)17:30~19:00
会場:zoomでのオンライン(非公開)
費用:無料

 
です。終了後19:30~はFLTV®「真チャンネル!」ですので、その余韻に浸りながら、和仁先生がゲスト出演するfacebookライブを楽しめます。
 
ただし、ひとつだけ参加条件があります。
 
これは私が勝手に「7.15の強化研修会応援企画」とさせていただきましたので、
 
参加資格:7.15強化研修会申込済みの方
 
とさせていただきます。
 
昨年7月の軽井沢、そして今年1月の千葉と幸い私は企画・運営メンバーとしていろいろな学びや気づきをいただきました。また、その時に一緒に活動したメンバーとの親交も深まりました。
 
なので、今回、急遽オンラインに変更せざるを得なかった東京5期のメンバー、そしてその7.15オンライン開催を勝手に応援させていただく意味で、参加資格をつけさせていただきました。

それでも、「本当に私たちで和仁先生をコンサルできるの???」と思われる方はこちらの動画をご覧ください。

これだけでもまだ不安な方はこちらもご覧ください。

和仁先生が常々いっていますよね、「一方的なアドバイスは禁物!」って。私もそう思っています。そのことを私なりにお伝えしてみました。そう、なので当日は「アドバイスはしません!」のでご安心を!(笑)

参加ご希望の方は以下の申込登録フォームからご登録ください!